りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

知らないの!?

ネットでセレブのハロウィンコスプレってニュースを今頃見ていましたら

kimu

キム・カーダシアンという人らしいのですが全然知りません
で、このコスプレ、誰だかわかりますよね?

それをファッションコメンテーターか誰かが
『キム・カーダシアン-人気No.1セクシーセレブは愛国心あふれる直球コスプレ』
と題して

>星条旗を思わせるデザインのセクシーレオタードに身を包んだキム。
>おでこの真ん中に光る赤い星もなんだか微笑ましい。
>毎年ハロウィンは、1日に何度も衣装替えするくらい気合満点で臨んでいるキムだけに、
>今年はどんな仮装を見せてくれるか気になるところだ

ってコメントが付いていました・・・

いやいやいや、これってワンダーウーマンのコスでしょ?
セクシーレオタードとかって・・・
まんまワンダーウーマンですやん
もしかしてオリジナルのデザインとか思ったりしたわけ?

WU  WU2

結構有名なキャラだと思っていたんですが
知らない人もいるんだなってちょっと驚きました

それともワンダーウーマンってもう古いんでしょうか?

ってワンダーウーマンの画像で検索したらこの画像が出てきましたよ

WU3

ワンダーウーマン認定という事でよろしいようです・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません