りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

レディー・ガガはすごくいい人!

日曜日にぼ~っとwowowoを見ていたら
レディー・ガガのライブの放送がありました。
音楽はCMやFMでよく耳にしていましたが
実際にライブを見たのは初めてでした。

生肉ドレスや生肉ビキニ、それ以外でも
奇抜なファッションをしている人、
くらいの認識しかありませんでした

ライブ放送はドキュメンタリー風にライブ前や
バックステージの様子などもはさまれていて
素顔?のレディー・ガガも垣間見えていました。

ステージで繰り返し観客に
「来てくれてありがとう」
「みんなの事を愛してる」と言うのは
まあこういうライブではよく見る光景です。
誰しもが言うことでしょうね。

でも
「ハイスクールの頃は私もいじめられていた」
「客席の後ろで見ていた1ファンだった」
「でも今はこうしてステージに立てている」
「だからみんなも夢を捨てないで、あきらめないで」
と言うような事も繰り返し繰り返し言っていました。

あのすごいメイクとファッションなのに
メッセージは真摯でストレートで実直な感じでした。

正直歌の歌詞がどういう内容かわからないで聞いていましたが
このライブを見た後は何となく好きになりました(笑)
やっぱり人は見た目で判断しちゃいけないですね

そう言えば東北の震災が起きた時も割りと早く
チャリティーのブレスレットを作って募金を呼びかけていました。

とここまで書いてやっぱり歌詞が気になって
検索してグーグル翻訳で和訳にしてみると・・・
何か変
どうも「mah」と言うところをグーグル翻訳は
マージャンって訳すみたいです・・・

Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
Want your bad romance

RAH - RAH - AH - AH - AH!
ROM -マージャンROM - MUM -麻雀!
ガガ- OO -ララ!
あなたの悪いロマンスを求めて



Mum mum mum mah
Mum mum mum mah
Mum mum mum mah
Mum mum mum mah
Mum mum mum mah

P-p-p-poker face, p-p-poker face
(Mum mum mum mah)
P-p-p-poker face, p-p-poker face
(Mum mum mum mah)

ママのMUMのお母さんのマージャン
ママのMUMのお母さんのマージャン
ママのMUMのお母さんのマージャン
ママのMUMのお母さんのマージャン
ママのMUMのお母さんのマージャン

PPP -ポーカーフェイス、PP -ポーカーフェイス
(ママママのMUMのマージャン)
PPP -ポーカーフェイス、PP -ポーカーフェイス
(ママママのMUMのマージャン)
(ママママのMUMのマージャン)
(ママママのMUMのマージャン)

えっと・・・マージャンの歌ばっかりですか
最初はバッド・ロマンスで次はポーカーフェイスです。
どちらも大ヒット曲ですよね・・・

今回レディー・ガガがいい人だって事と
グーグル翻訳は全面的には信用できないと言う事が
よ~くわかりました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません