りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

腐女子!?ぢゃないんですが (*´ω`*)

先日お友達から譲っていただいた可愛い子を連れて
バラの花とのコラボ撮影会に行ってきました~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

でも・・・この子けっこう大きくて重くて支えて撮影するのが一苦労
かと言って自立してもらうにも下がゴロゴロでちょっと無理で
思ったよりもたくさん撮影できませんでした(´-ω-`;)

うまく可愛く撮影するのにもテクニックがかなり必要で
私の腕ではまだまだこの子の魅力が引き出せていませんねぇ~
(A;´・ω・)フキフキ

まだまだ未熟な私の画像ですがどうぞご覧下さいね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

doll_3.jpg doll_4.jpg doll_5.jpg

doll_6.jpg doll_1.jpg doll_2.jpg

ちなみに・・・こんな大きな子を抱えてバラ園を歩いていると・・・
かな~り注目されちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
でも男性がこんな事しているよりはまだ大丈夫かなって思ったりしましたw

:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+
ちなみに私がこんな撮影会をしてみたのは
同じ公園で素敵なドールとバラの画像を撮っている方があると知ったからです(´ω`*)
その方のドールは正統派王子様お姫様系でジャンルが全然違いますが
私も真似してみたくなっちゃうほど素敵な画像でした

一応人の少なそうな夕方に人気のないエリアで撮影していて
そこまでは大きなカバンの中に入れて移動しました。
バラ園の中の撮影スポットから撮影スポットへ移動する時に
2、3組の方とすれ違って
「あら~」みたいな視線をちょっと感じたと言うわけです(´-ω-`;)ゞポリポリ
あまり一般の観光の方のご迷惑になってもいけないですからね
(; ̄ω ̄A アセアセ・・・
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

732:お疲れさま
え~~~と^^;

まずご苦労様
これ 奥様にやらされたの?

ちょ~~~~っとコメに困りましたが
バラ綺麗だったでしょ^^
バラも りんちゃんみたいに可愛かったら
Ψ蓮根Ψはも~~~っとバラ好きになるかもね^^
毎日充実してるみたいですね^^
火傷どう?
跡は残らないよ^^
皮膚が若いから すぐ瑞々しい奥様の様な肌に戻るよ^^
さあ 明日から頑張れよ~ ^^
※早く寝ないと美容に悪いよ。。。
733:
腐女子じゃないと言われても、疑いたくなるような撮影風景を想像してしまいます^^;
多分その場で注目してしまった、他のお客さんのように
あの人は何をしてるのでしょう・・・状態に

でもその勇気には感服です、面白いので
次も期待してますよ~
734:
腐女子ケテーイ!!w
735:
お人形さん可愛い~!!
可愛いのが似合うようになりたいです・・・

あ、はじめましてッ★
あたしは愛といいます゚;(〃’д’)ノ†ニ..+゚。+゚
あたしのブログにも遊びにきてください♪
736:
Ψ蓮根Ψさん、これは私の趣味で奥様にやらされたわけぢゃないんですよ~^^;
バラと可愛い子?好きな方へのサービスのつもりだったんですけど^^;;;
私もこの子くらい可愛かったら人生苦労も少ないかもしれませんね^^;
やけどはもうすっかり大丈夫です。
心配してくださってありがとうございます^^
昨日は・・・実は夕方に2時間くらいうたた寝しちゃったので
夜更かししてしまっていたのでした^^;;;

marurunさん、一応人様の迷惑にならないようにこそこそっと撮影していたんですが・・・
あ、余計に怪しかったかもしれませんね~^^;
もっと素敵な画像が撮れるようにがんばりますので
懲りずにまた見て下さいね♪^^

くろくまさん、腐女子違いますよぉ~^^;
同人誌もやっていないしBL本も持っていないし^^;
どちらかというとオタクかもしれませんw

愛ちゃむさん、ご訪問と書き込みありがとうございます♪
ドールを可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
また遊びに来て下さいね♪
739:パタパタしてる時間帯かな^^;
あれ?
なんかブログ可愛くなってるね。。
何か良いコトあったかな~~^^

おはよΨ(^^)Ψ 眠いでしょ^^;

バラの花を眺めに再寄らせて頂きました。
やっぱり綺麗ですね~。

さあ今日も一日頑張りましょう^^!
742:
Ψ蓮根Ψさん、今日から7月だし
風水ではピンクが恋愛運にいいそうなので変えてみましたw
実は今朝も二度寝しちゃって少し寝坊しました^^;;;
バラの花の画像も撮りだめしてあるので
またぼちぼちと紹介できればなと思っています♪
応援ありがとうございます~^^
778:ドール
りんちゃん この画像にはびっくりしました。持ち歩きできる大きさなの?どれくらいの大きさなのかわかりませんが、大変でしょうね。
カメラテクニックだけでなく 画像処理もできるんですね。
780:
hikoさん、この子は身長60センチくらいでしょうか。
持ち歩くと言うか抱きかかえるって感じです^^;
もっと長く撮影したかったのですが
短時間で断念しちゃいました^^;
もっと根性が必要ですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます