りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

久しぶりのモリコロ♪(。ゝω・。)ノ

連休初日は久しぶりにモリコロに会いに行きました(●´ω`●)ノ
愛知万博開幕5周年記念のイベントで
行ったのはモリコロパークの方ではなくて
当時の瀬戸会場、現愛パークです(´・ω・`)b

駐車場がないため公共交通機関で行かねばならず
車と鉄道、シャトルバスを乗り継いで行きましたε=(ノ´・ω・`)ノ

きっと混雑すると思い早めに向かったのですが
最寄り駅からのシャトルバスは激混みで
2台見送って3台目にやっと乗れました(A;´・ω・)フキフキ

会場に到着すると・・・
イベント開始30分前なのに既にいくつかの行列が~

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

しかも私の目的の行列が一番長かったです・・・(-ω-;)ウーン
それは会場内のスタンプラリーで
3箇所をまわると5周年記念のピンバッチがもらえます
他にも椿の苗プレゼントや工作体験などありましたが
これ目当ての方が一番多かったようでした

結局30分間はじっと待ってその後台紙を受け取って
やっとラリーを始めましたが他のスタンプの場所でも
かなり並んで待つような状態でした(´・ω・`;)

ai1  ai2 

イベントが始まり私もスタンプラリーをしながら
会場の催しを見たり知り合いのボラの方と会ったり。
ついでにモリコロとの記念撮影の列にも並んでしまい
ちゃっかりスリーショットも撮ってもらっちゃいました(´ω`*)

ai4  ai3

午後から予定があったので長居ができず
帰りのシャトルバス乗り場に行くと・・・
なんと万博サークルの知り合いの方にお会いしました∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
会場内ではすれ違っていたようでした

駅までご一緒して別れましたが
その方はモリコロパークに向かわれるそうでした
実はそちらでもイベントが開催されていて
イベントのはしごをされると言う事でしたヽ(・ω・;)ノ ドッヒャー!

他にも顔見知りの方をちらほらお見かけしましたし
あれから5年も経つのにまだまだ皆さんの中には
今でも万博が息づいているのだなと感じました~

☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

3613:
万博サークルの方、この前の会合でも会えた方でしたか?
ホントに皆さんの中で息づいてますね。いいなぁ。
3616:
chitenchishinさん、皆さんそれぞれがんばってみえました^^
先日壮行会でお会いした方達です^^
いつまでたってもマニアな私達の万博熱は
冷める事がないようです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません