りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

2009年 バラとドール♪(´ω`*)

いよいよ簿記の試験が迫ってきていて
授業は模擬試験をひたすらやっています(´・ω・`;)
でも最初の方に習ったところをかなり忘れていて・・・(-ω-;)ウーン

今週は心を入れ替えて真面目に家でも
2、3時間勉強しています(´・ω・`;)b
なのでブログの更新があまりできませんが
どうかお許しください~(´-ω-`;)

と言うわけでバラだけでなく
またドールを連れて行って撮影をしてきました(≧ω≦)b
さすがに休日は人が多くて目立つので
平日の夕方にこそ~り行ってきました。。。。(((o・ω・)♪

ドール1  ドール2  ドール3

この日はお天気が良くて明るい画像が撮れました(●´ω`●)ノ

ドール4  ドール5  ドール6

色々なバラと撮りましたがやはりピンク系が似合う気がします(=´ω`=)

ドール8  ドール9  ドール11

まだまだあるのですがまずはこれだけ・・・(A;´・ω・)フキフキ
明日に続きます~

(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

2647:
このドールは【りんちゃん】のイメージですか?
よく登場しますよね?
2648:
かわいい^^自分も結構フィギュア好きです、(FF系)
簿記の試験頑張って下さい、
自分も商簿3級工簿1級持ってますんで
めんどくささよく分かります^^
借方と貸方の数字が合わないショックが、、
2649:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2650:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2651:
なるほど りんちゃんは、こんな感じの方なんですね。髪が長いから、ポニーテールも似合いそうだ。
2652:
バラがブログに出てくるたびに「ドールは?」と言い続けてきたchitenchishinです。久々にドールの本領発揮ですね。次は、ぬこ様たちとドール?? バイキングにドール??
2653:
りんちゃん、
試験がんばってください!
すかんぴんは、昨年は簿記の勉強ばかりしていました。
2月に、2級は合格、
11月の1級目指して猛勉強したのですが、
その直前に、会社を辞めることになり、
試験どころではなくなりました。
ブランクあけると、忘れてしまいます。
1級は、諦めて、再就職が決まったら、
USCPA目指したいです。
2654:
タイトル見て、一瞬バラエティアイドルの話題かと思っちまったぜ
2655:
りんちゃん、頑張ってるみたいだね~^^
息抜きもちゃんとしながら頑張ってね!!
2656:
セラさん、このドールはいただいたものなんですが
私のイメージだなんて畏れ多いです~^^;;;
強いて言えばこんなに可愛かったらいいなという願望と言うか
憧れと言うかそんな感じです^^;

アンクさんもフィギュアとかお好きなんですね^^
このドールはかなり大きくて50cmくらいあります^^
簿記は難しいし仕訳はなかなか面倒ですね^^;;;
商簿3級工簿1級とはすごいですね!^^
私も目指したいところですがまだまだです^^;
本当にまだ間違えてばかりです^^;;;

鍵コメさん、どうもありがとうございました^^
同じく鍵コメさん、どうもありがとうございました^^

hikoさん、ち、違いますから~^^;;;
私は全然こんなじゃないですので^^;;;
あ、でもドールにツインテールさせてみるのも良さそうですね♪^^

chitenchishinさん、お待たせしましたw^^
やっぱりバラとドールは良く似合います♪^^
でもぬこ様と一緒は危険だしバイキングもちょっと・・・^^;;;
高原の素敵なカフェとかでお洒落なスイーツと一緒なら
良いかも知れませんね^^

すかんぴんさん、2月に2級を取られたんですね!^^
やはりそこまで勉強されても1級は難しいんですね^^;;;
お仕事のこととか色々と大変ですね。
USCPAは恥ずかしながら知りませんでしたが
そんな資格もあるんですね。
レベルはかな~り違っていますが
お互いにがんばりたいですね^^;

くろくまさん、SKE48とかでしょうか?
ってバラエティアイドルじゃないですね^^;;;

アカラさん、いつもの悪い癖で
切羽つまらないと真面目に勉強しないという・・・
こんなことならもっと早くからがんばってやっていれば
直前になって慌てなくてもいいんですが・・・^^;
時々ぬこさまのお腹でもなでなでしながら
がんばります~^^;;;
2657:
りんちゃん、
英語にアレルギーがなければ狙える資格だと思います。
別名、簿記準一級といわれているようで、
簿記自体は、1級より易しく、
合格率も各科目で、60%くらいだそうです。
2658:
すかんぴんさん、英語は更に更にダメです^^;
英語がお得意なんて本当にすごいですよね!
お仕事や資格試験がうまくいくと良いですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません