りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

祝!半年!

何が半年でめでたいのかと言いますと
こいちゃん、うすちゃんが我が家に来て半年経ったのです
4月の15日にもらわれてきたので昨日の日曜日でちょうど6ヵ月になります

と言っても特に変わったこともお祝いもしていませんが
休日で家にいたのでおやつをあげたくらいですかねw
でも寒くなってきたのでカゴベッドの仕様を変更しました。
クッションの上をひざ掛け毛布に替えました。

IMG_1829_2.jpg

なんとなくまだ居心地悪そうですが一応入って寝てくれていますw
この体勢だとまだ余裕があるように見えますが
丸まって寝ているとみっちりって感じです
カゴが浅くて中にうずまる、まではいかないので
もう少し深めのカゴにするかまた段ボールで覆ってあげようか、などと考えています。
何しろ急に寒くなってきましたからね

で、ふと思い立って家にあった段ボール箱でぬこホイホイ的なものと
ニューヘーベルにゃうすを作りました
って単に穴を空けて中にクッションとか入れただけですが

IMG_1838_2.jpg

こちらは警戒しているのか全然入ってくれなくて無理やり入れてもすぐに出てきます
しろ様はいそいそと入り込んで寝ていたんですけどね・・・
これもしばらくすれば慣れて入ってくれるんでしょうか?

それと今夜目撃したのはうすちゃんがこいちゃんのカゴベッドで寝ている姿でした
いつもは右のカゴがうすちゃん、左がこいちゃんなのに
両方空いているのになぜ違う方に入るのか・・・謎です
こいちゃんも一時期うすちゃんのベッドを占領していたことがありました。
どっちが自分のっていう意識があまりないのかもしれません。
キャットタワーのベッドとかは2にゃんで代わる代わる使っていますしね。

ぬこさまの暑さ対策に追われていた日々ももう過ぎて
これからは寒さ対策のシーズンです
祝!1年を祝える春がもう今から待ち遠しいような気がしています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます