りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

害虫が落ちてくる&頭が痛い

今日はちょっと離れた施設に行って点検などしたのですが・・・
部屋に風を通そうといつもは開けていない窓を開けたら
最初ゴキブリが落ちてきました
その次はムカデ!ちょっと腕にかすったので身震いしました
そしてまたゴキブリ・・・

害虫が落ちてくる仕掛けの罠でもあるんでしょうか?
その後は扉からヤモリが入ってこようとしたので必死で阻止しました
そんな山の中の施設です・・・

今日も主に肉体労働が多くて掃除もしたし8000歩ほど歩きました
かなりいい運動になりましたがそのせいかすごく疲れました

なかなか思うようにいかないこともあるしお金が出ていくばかりだし
ため息が出るようなことも多いです
頭の痛いこともあれこれあるし・・・

って実際物理的に痛いことがありました
昨夜押し入れの物を出そうとして思いっきり頭を中板にぶつけました
すごく痛くてしばらくぶつけたところを押さえてうずくまっていたほどでした
その後はズキズキと痛み続けて・・・
髪があるので少しは保護されたとは思いますがもしかしてたんこぶができていたかも
自分でやったことなので仕方ないですがほんとにバカです
あちこちぶつけたり怪我したり本当に注意力散漫と言うか・・・

車の乗り降りでもしょっちゅう頭をぶつけています
そんな人あんまりいないみたいですね

そんなこんなを昨夜友人にメールで愚痴ったら
今朝の返信で「頭は大丈夫ですか?」とあって
「今のところ頭は大丈夫です」と返信して・・・

これ、頭をぶつけたと知らないと相当やばい人みたいですね
これ以上バカにならないように頭をぶつけないように気を付けたいです

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません