りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

弱り目に祟り目

今日は朝からやらかしちゃいました
朝ご飯用のカフェオレをテーブルに半分くらいぶちまけてしまい
パソコンのマウスにもだいぶかかっちゃいました
キーボードはなんとか大丈夫でしたが・・・
慌てて電池を抜いて振って中のカフェオレを出してそのまま乾かしておきました。

今朝はゴミ出しがあったので少し早く起きたのですが
ぶちまけたカフェオレを拭いたりなんだかんだで時間をくってしまって
結局出るのがいつもくらいになって焦りました
なんとかゴミも出せて遅刻もしなかったので良かったです。

仕事中には洗面所の掃除をしていたら
水のコックの操作をあやまって前がびしょぬれになるくらい水をかぶりました
今日はわりと暑い日で寒いほどじゃなくて助かりました。

仕事帰りにはマグボトルを倒してしまったのに気が付かず
車のシートにお茶をだいぶこぼしちゃいました
いつもは空なんですが今日に限ってお茶が残っていました。

と、なんだか水分に関してついていないことが多かったです
でもこれは全部自分の不注意とかからなので自分が悪いんですよね。
ってことで自己嫌悪です

さらに帰ってパソコンのマウスを操作してみても動かない・・・
どうも壊れた模様です
今は以前の物を出して使っています。
でもキーボードは硬くて重い感じがするし
マウスはクリックするのにこちらも硬い感じで・・・
使いにくいから違うのに替えたんでした。
これを使っていたらまた腕が痛くなりそうです

マウスの反応がすごく変だし使っていると使いにくくてイライラします
1クリックすると2クリックになってしまったりとものすごく使いにくいです
何度もやり直しでクリックも増えるので余計にダメです。
これも替えないといけないかも・・・

しかしどの大変な状況も結局自分の不注意から起きたことだと思うと
不注意な人間は不経済なんだなと思います
貧乏なのに不経済って・・・

もっと経済的に生きないとダメだなと反省しました


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません