りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

楽天スーパーSALE始まりました!

いよいよ今夜からまた楽天スーパーSALEが始まりました



今回はスーパーヒーローも呼べなくて
あまりクーポンとかもゲットしていません

でもかねてからお気に入りに入れておいたものがあるので
スロットの当たりの出具合でぼちぼち買おうかなと思っています。
ちなみに今夜のスロットはパソコン、スマホともハズレでした
以前よりも当たりが出ないような気がします

とりあえずぬこ様のカリカリをまとめ買いしました
よく食べるのでまとめてお安くなるのはありがたいです

後は2つほど欲しい物があるので最低3店舗くらいは買いまわれるかなと・・・
あまり無駄遣いしないように少しだけ参戦するつもりです

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6909:スーパーSALE始まりましたね。
こんにちは。
私も楽天スーパーセールがあるからちょっと待ってたんだけど、自分の欲しいものはセールに掛かりませんでした^^;
でも、200円割引クーポンがGETできたので、200円割引だけ使えました。
あと、色々巡ってみてたけど、逆に無駄遣いかもと。
欲しいんですけどね。
見てると欲しくなってしまうのがww。
6910:
たれこばさんもスーパーセール参戦ですか^^
200円割引はなかなかいいですね!
私も欲しい物があるんですが今のところセールにはなっていません^^;
本当にセール商品を毎回チェックしているとあれこれ欲しくなっちゃうので
あまりチェックしない方がいいなと思ったりしています^^;
後はスロットで30ポイントでも当たればいいなと思っています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません