りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

台風通過中!?

今日は午後からかなり雨が降っていて
夕方帰る頃にはけっこうな土砂降りでした
こんな日に限って実家の夕ご飯作りを頼まれていて
買い物をして実家に行って夕ご飯を作って・・・
ついでに頼まれて雨戸を閉めまわってきました。

帰って自宅も雨戸があるところは閉めてまわりました。
今回の台風5号は風が強くて居住地域も暴風警報が出ていました。

ずっと風が強いなと感じていましたが
ピークと言われていた時間を過ぎてもまだ風が強いままです
雨もまだまだかなり降っています。
きっと夜明け頃までは雨もかなり降って
明日のお昼頃までは雨が続くようです。
出勤には支障ないとは思いますが

個人的には雨戸を締め切っているので
明日の朝目が覚めないと困るなと
実は今朝もちょっと寝坊しちゃって焦りました
いつものなかなか寝付けなかったせいです。

今夜は早く寝ようと思っていたのに帰るのが遅かったせいか
テレビを見てだらだらし過ぎたせいかまた遅くなっちゃいました

台風はさっさと温帯低気圧になって海に出て行ってくれるといいのですが・・・
被害などないよう祈っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません