りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

入ってるぬこ様♪

お久しぶりのぬこ様情報です
ぬこ様達は暑い日々を何とか乗り切っています
何より食欲が全く落ちていないのがすごいですw
毎日ばくばく食べて元気にしています

そんなぬこ様なんですが・・・
よくぬこは段ボール箱に入りたがるという話を聞いたり
小さい箱にむぎゅっと入っている画像など見たりしますが
うちのぬこ様らは今まで段ボール箱があっても見向きもしませんでした。

でも性懲りもなくまた1つ置いていたところ・・・
こいちゃんが入りました~
ちらっと見て入っていたので嬉々として写真を撮りました。
ずっと入っていたわけではなくて気まぐれだったようですが
何となく嬉しかったですw

IMG_1058_2.jpg

そしてうすちゃんはお気に入りの100均のカゴに入っていました。
最近はクッションの方じゃなくマットの方に入っています。
もう暑いんじゃないかなと思うのですが

IMG_1059_2.jpg

そしてこのキャットタワーの丸ベッドにも入っていました
以前はこいちゃんがよく寝ていましたが最近はあまり寝ていません。
その隙に?うすちゃんが入った模様です。

IMG_0945_2.jpg

こいちゃんはゆっくりしたい時はソフトキャリーの寝床に入っています。
その時その時であちこちで寝ているぬこ様らです

そして・・・ぬこマンガです

こいちゃん「そーっと手を伸ばして・・・まだ気づかれてない?」
うすちゃん「外になんかいるかも・・・」

IMG_1118_2.jpg

こいちゃん「へへっ、こんな格好でしっぽ狙っていてもまだ気づいてないw」
うすちゃん「?なんか後ろで気配がする・・・」

IMG_1120_2.jpg

この後こいちゃんがうすちゃんのしっぽにじゃれてケンカ勃発かと思われましたが
こいちゃんが手出しをせずに何事もなく終わりました~w

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません