りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

夜のラウンジタイム♪

マイペースの旅行記ですw

アフタヌーンタイムの後はちょっと腹ごなしに庭園を散歩しました
雨上がりで若干じめっとしていましたが緑や水がたくさんで涼しかったです。

そしていよいよお待ちかねのナイトタイムです
って言ってもまだ17時半でしたがw
ラウンジ内はほぼ満席でラスト1テーブルに座れました。

軽食が出るとは聞いていましたがかなりのボリュームで
確かにこれなら夕ご飯になるわと思いつつあれこれいただきました

IMG_0914_2.jpg

生ハムや冷製の前菜、焼き鳥などが美味しかったです
パンもあったしたこ焼きやフライドポテトもあってお腹も満足です。
サラダも野菜が色々と豊富で普通に食事って感じでたくさん食べました

楽しみにしていたお酒は最初にプレモルを飲んじゃったのでけっこうお腹がふくれ・・・
その後は白ワイン、コニャック、ウォッカなど飲みました
お酒はたくさんあっても如何せんカクテルを作る知識も腕もなく・・・
普通にストレートでちびちびいただきましたw

IMG_0918_2.jpg

スイーツも少しずつあれこれ出てきてお昼に食べたピンクのスポンジケーキや
シフォンケーキ、ムース、ゼリーなど美味しかったです

IMG_0916_2.jpg

最後はカルーアミルクとピスタチオなどで〆ました。
スイーツみたいですっごく美味しかったです~

IMG_0920_2.jpg

部屋に戻った後はお茶など飲みつつテレビを見たりおしゃべりしたり
ゆっくりお風呂にはいったりしてのんびり過ごしました

ベッドでごろごろしていたらバスで眠れなかった私はうとうとしてしまい・・・
が、そこで夜景を見ていないことに気が付いてがばっと起き上がり
それからしばらく夜景を堪能してから再度寝ました

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません