りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ホテルのお部屋です♪

また旅行記に戻りますw

そんなわけで少しラウンジで休んだ後にお部屋に行きました。
22階の高層階です
予約したのはちょっとお安いスーペリアキングでしたがデラックスツインに変更してもらえて
ベッドも楽々、お部屋は更に広くなりました
女同士でキングサイズなら大丈夫かと思ったんですがそれでもツインの方がいいですねw

IMG_0904_2.jpg

前回の姉との旅行も広い部屋に変更してもらえて
続けて広くてゴージャスなお部屋に泊まれました。
これが普通だと思うとちょっと感覚が狂ってきちゃいますね
広いベッドにカウチまであります

内装はシンプルな感じ

IMG_0906_2.jpg

バスルームもスッキリお洒落です

IMG_0905_2.jpg

アメニティはこんな感じ

IMG_0907_2.jpg

使ったボディーソープやシャンプーはターンダウンの時に追加してもらえました。
もちろん帰る時に分け合っていただいてきましたw

お水もたくさんあって良かったですw

IMG_0910_2.jpg

ゆっくりシャワーを浴びて楽なワンピに着替えをして身支度をして
再度ラウンジに行って前ご紹介したアフタヌーンティータイムを楽しみました

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6887:
凄い凄い(≧▽≦)!! このお部屋で夜景でしょっ、興奮しますね~!!
アメニティも豪華ですねっ。
食べ物もホテルで食べるとリッチな気分になれますよね、空間とかで。
いやー、楽しいですね♪
6888:
富士子さん、今までの人生で泊まった中で一番良いお部屋だったかもしれません^^
シャンプーやボディソープもすごくいい香りで癒されました~♪
シャワーを浴びたりした後はガウンのまままったりベッドに寝っ転がったり・・・
快適と言うしかないお泊りでした^^
これが女友達とだというところが良いと言うか残念と言うか?^^;
本当にホテルの場そのものが良かったって感じでした!
滞在中に既に「またどこかに泊まろうね!」と約束しちゃったくらいホテルステイが気に入りましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません