りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

到着から朝ご飯まで♪

日曜日は新宿着5:00の予定がやや早まって4:50には到着しました
少し小さいけれど奥のタイムズスクエアの時計で時間がわかります。

IMG_0817_2.jpg

どこも開いていないし時間はまだあるし・・・と混みあうトイレで身支度をしました。
3F到着フロアのトイレはパウダースペースも小さくて狭かったのですが
4F出発フロアは広くてゆったりしていてこちらに来れば良かったと思いました
待合室もあるしコインロッカーもたくさんあったりしてなかなか便利そうです。
うろうろしてバスタ新宿内はよくわかりましたw

その後上野に移動して朝食を取ろうと思っていたホテルまで徒歩で移動
途中久しぶりに西郷さんを見ました。
上野には毎年来ているのに西郷さんは見ていなかったです。

IMG_0824_2.jpg

ホテルまでは徒歩10分くらいでした。
ネット情報では6:30オープン、料金は700円とありましたが
時間は7/1より7:00となり料金は1000円となっていて・・・
ロビーで30分待ってそしてやっと朝食タイムです

IMG_0828_2.jpg

一応おかずは糖質オフ的なメニューにしました。
卵料理、揚げ出し豆腐が美味しかったです
野菜も肉類も数種類あってたくさん食べる人には嬉しいですね。

IMG_0831_2.jpg

パンも食べたしヨーグルトにはグラノーラたっぷりだし
ちゃんと甘みも食べているので糖質オフにはなっていないですね
さらにおかわりもしましたw

IMG_0833_2.jpg

ご飯やおかゆがあったりして和食的なおかずもありました。
宿泊者には十分な量でしょうね。
格安とまでは行きませんでしたが朝昼兼用と思えばお値打ちでした

朝食をたっぷり食べた後は不忍の池のほとりを歩いて東京都美術館に向かいました~
まだやや曇りくらいのお天気で暑くなくて良かったです。
ハスがなくなった池もあるとニュースになっていましたがここは一面ハスでした。
花はこれからが見頃でしょうか?

IMG_0836_2.jpg

IMG_0837_2.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません