りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

帰ってきました~

数か月前からすごく楽しみにしていた旅行ですが
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました

お昼頃までホテルでゆっくりしてその後お土産をちょっと見て
今日のミッションを1つクリアして後は一路高速バスで帰ってきました

帰りは夕方便で23時には家に到着しました。
今度は眠ると夜に眠れなくなるので行きとは逆に寝ないようにがんばりました

朝食をたっぷり食べたので結局それ以降食事はしないままで・・・
今になってお腹が空いてきましたがこの時間から食べるのはダメですね
何か飲み物でも飲んで寝ようかと思います

気になっていたぬこ様達もちゃんとカリカリは2日間朝晩食べられたようでホッとしました。
たくさん食べてもたくさんだったので帰って早速トイレ掃除でしたw
ぬこ様らは少し居間でくつろいでいましたがもう寝る時間になったので
留守番のご褒美のおやつを少し上げてぬこルームに引っ込んでもらいました。

リッチでラグジュアリーなホテルライフも1日弱たっぷり楽しめましたが
明日からはまた日常の節約モードに戻ります
またそんなお楽しみを計画して日々がんばろうと思います~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6883:
美術館に高層階!読んでいてもリッチな気分になります(*^▽^*)
それにしても、梅雨の合間の晴天日に大当たりとは凄いです!
6886:
富士子さん、1年のうちのほんの一瞬のリッチ体験です^^
お天気は本当にタイミングが良かったです!
着いた日曜日が雨上がりで月曜が暑すぎるくらいの晴天、
翌火曜日の今日が台風ですもんね^^;;;
今回は色々タイミングが良くてラッキーと思えることが多くて
それもあってより楽しい滞在となりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます