りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

珍しい?ぬこ様の寝姿!

今日は一日雨かと思っていたらお昼前から晴れてきました
なので洗濯に励みました
夕方出かけるまではずっと家にいましたが
日中はベッドなどで寝ていることが多いぬこ様・・・
今日も居間とぬこ部屋の間の戸を開けていても
ぬこ部屋でまったり過ごしていることが多かったです

でもふと振り返った時のこいちゃんの寝姿に爆笑しちゃいましたw
キャットタワーの穴からもふもふのお腹がはみ出しているではないですか

IMG_0766_2.jpg

穴の開いている段が好きなこいちゃんはよくそこで寝ていますが
こんな風にお腹をたらりんと出しているのは初めて見ましたw
風が通って涼しいのかもしれませんね

IMG_0775_2.jpg

その後寝返りをうって穴から下半身が落っこちかかったり
体の向きをあれこれ変えてみたりとごにょごにょしつつ寝ていましたw

そしていつも静かなうすちゃんはどこにいるのかわからない時があります。
今日も、辺りを見回して
今はどこかな?毛布に寝ているのはこいちゃ・・
いや、違う!こいちゃんはぬこ部屋にいる!と思ったら
珍しくうすちゃんが毛布で寝ていたのでした

IMG_0769_2.jpg

IMG_0779_2.jpg

寝姿がいつものこいちゃんみたいだったのでふっと見た時
あれ?と思ったもののうすちゃんとわかりませんでした。
しばらくリラックスして寝ていましたが
その後毛布と格闘してぬこキックをお見舞いし噛みついたりして
うすちゃん的には毛布に勝利していたようでしたw

最近は食べ物がなくても触らせてなでさせてくれるうすちゃんですが
それでも素早くキレのあるぬこパンチはしょっちゅう繰り出してきます
いつもそんな風に毛布など相手にトレーニングしているのかもしれませんw

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6877:
こいちゃん、笑えますね~(^-^)見ていて微笑ましいですね。
うすちゃん毛布の上で寝ているだけでカワイイ!!
毛艶が良くなったように見えます。安心な生活って大切なんだなあ、と思いました。
随分前の記事で動画を投稿して下さっていましたが何度開いても見れなくて(T0T)
また機会がありましたらお願い致しますm(_ _)m癒されたい。。。
6879:
富士子さん、やっぱり笑っていただけましたか?^^
私も大笑いして画像を撮ってから触りにいきましたw
うすちゃんは珍しく毛布の上でリラックスしていました^^
毛艶良くなったように見えますか?
太ったのは確かなので栄養状態はいいみたいです^^;
今はぞんぶんに食べてのんびり生活なので精神的にも余裕が出てきたんでしょうね^^
動画!面白いのが撮れたのでまたアップしたいのですが
いまいちうまくアップできません^^;;;
でもがんばって試してみますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません