りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ぬこ様の萌えポイント! その1

ぬこ様の萌えポイントと言うか存在そのものが萌えなので
どこがどうって言うのがそもそもおかしいのですがw

でも最近すごく可愛い~と思うのが手なんです
手と言うか前足と言うか?

こいちゃんもうすちゃんも育ちざかり、はもう過ぎたとは思いますが
しっかりした足をしているのでけっこう体格いい方です
女子なのですごく大きいとかまだそんな太っているわけでもないですが
決して細身とかやせ形ではありません。
けっこう存在感のある手なんです。

その手に寝ている時にあごをちょんと乗っけているのが可愛い

IMG_0628_2.jpg

うすちゃんはややほほ肉に?埋もれ気味なのがまた可愛い

IMG_0632_2.jpg

香箱を組んでいる時は普通はこいちゃんみたいにこうだと思います。

IMG_0646_2.jpg

でもうすちゃんの香箱はこう!

IMG_0638_2.jpg

そして片っぽがこう!

IMG_0640_2.jpg

最後に両手がこう!

IMG_0645_2.jpg

もうめちゃくちゃ可愛くないですか?
顔がしぶい表情なのでよけいにそう思いますw

こうしたぬこ様の萌えポイントに癒されている日々です~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません