りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

楽天スーパーセールが始まります!

待ちに待った楽天スーパーセールが6月17日土曜日の19時から始まります



買いたい物が色々あるので本当に待っていました
お気に入りには色々入れていますがスーパーセールが始まるまでと思って待っていました

まずはぬこ様の自動給餌器です
後、水も簡単に給水できるものを選んでいます。

2週間後くらいに友人のところへ1泊で遊びに行ってくるので
その間のぬこ様のご飯用です。
あらかじめ慣れてもらわないといけないので早く入手したかったのですが・・・
でも食に貪欲な我が家のぬこ様達ならきっとすぐになれるでしょうw
遅く帰る日などにも活用できそうです。

他にもぬこ砂など買うのを保留していたものもあれこれあるので
この機にまとめ買いをするつもりです。

それにしてもスーパーヒーローを呼んでクーポンをゲットするあれ、
やっぱりパンダヒーローがなかなか揃いません
ヒーローを大勢呼ぶのもなかなか難しいです。
ぎりぎりまでコツコツやるしかないですね

お値打ちとか割引とか期間限定とかそんな言葉に弱い私ですが
無駄遣いはしないように必要なものだけ買おうと今から己を戒めています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6869:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6870:
鍵コメさん、お久しぶりです^^
お返事が遅くなってしまってすみませんでした^^;
今回の職場は残念な雰囲気の所なんですね。
そこで毎日がんばられているのはすごいです。
でもあまり無理をされないようにしてくださいね。
まだがんばれると思い始めたらもうすでに無理をしている状態らしいのです。
友人も鍵コメさんと全く同じようなことを言っていました。
既婚子持ちの本人が大変だというだけでなく周りまでも慮ってあげて
立場が違う者は排除とか仕事を押し付けられるとか・・・
プライベートがどうであれ働く立場としては同じなのだから
子どもがいるからとか家族がいるからと言って変に優遇したり庇ったりせずに
ちゃんと仕事の量や質で評価してほしいですよね。
そうなんですよね、支え合うとか感謝して助け合うならまだしも
助けてもらったり優遇されて当然みたいな態度が腹が立つとも言っていました。
なんだかどこに怒りをぶつけていいのかわからないような話ですね。
それも職場が変われば意識も変わったりするんでしょうか・・・
鍵コメさんも次に向かって気持ちを切り替えていけるといいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません