りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

職場近辺でも衝突事故!

今日の午後、屋外で掃除の方と話をしていたら
キキキーッという鋭い音の後にガシャーンというすごい大きな金属音が聞こえました
びっくりして「何でしょうか?」と言うと
掃除の方が「車の衝突事故でしょう」と言われて・・・
確かにそんな感じの音でした

職場への入り口は少し大きな通りから右折する感じで
そこでけっこう事故が多いらしいのです。
細い道へと右折しようとする車と大きな通りの直進車とか
細い道から出ようとする車と大きな通りの直進車とか・・・

カーブがあって見通しが悪いとか細い道から出にくいとか原因はあるようです。
事故注意や止まれなどの表示もけっこうあります。
それでも事故がおきてしまう危険な箇所です

その後にたぶんそちらの方だなと思う方を見たら路肩に車が止まっていて
それを避けるように他の車がまわりこんで走っていたので
「ああ、あれが事故車だな」と思いました。
帰る頃にまた掃除の方に会ったら
「あの後パトカーと救急車が来ていたみたいですよ」と教えてくれました。

帰りしなに事故が起きた辺りを通ったらそのすぐ隣の小さな公園の駐車場に
事故車らしき車が2台とレッカー車も2台止まっていました。
そして何人かの人もいましたたぶん事故当事者とか同乗者とか保険会社の人だったんでしょうね。
事故が起きてから3時間弱くらいたっていましたがまだまだ終息していない感じでした。
それにしても救急車が来たとか2台ともレッカー車で移動しないといけないとか
かなりの衝突事故だったんでしょうね。
衝突音もすごかったですから

まだまだ事故の件は片付いていなくて憂鬱と言うか悩ましいことですが
自分は車がかすった程度で怪我も何もなくてまだ良かった方だったなと思いました

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません