りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

糖質オフおやつ!

相変わらず自己流糖質オフ生活は続けています。
いますが・・・全然痩せません
甘い物をやめられないとか運動しなくなったとか理由は色々ありますが
最後の砦のように糖質オフだけはなんとか続けている感じです

朝ご飯はミューズリーとヨーグルトを食べています。
これはけっこう気に入っているし支度が簡単楽ちんなので
まだまだ続けられそうです

お昼の主食は相変わらずおから蒸しパンですが・・・
さすがに飽きてきました
もう2年半くらい食べ続けていますからね。
おかずは糖質オフで全然問題ないのですが・・・
たまにくじけてパンとか食べちゃっています

夕ご飯は主食なしで野菜と肉類と卵かチーズって感じです。
これも全然問題なしでむしろ好きです。
ただ主食を食べないと後でお腹が空いてくるのです

そんな時はアーモンドを食べたりチーズを食べたり
チョコレート効果を食べたりしています。
チーズは溶けるスライスチーズをレンチンしてカリカリスナックにして食べると美味しいのですが
溶けないスライスチーズはカリカリじゃなくてモコモコになって食べごたえもあります

今回は油揚げを焼いたものの上にベーコンのスライスを乗せて
そこに溶けないスライスチーズを乗せてレンチンしてみました
土台の油揚げはザックザクで上のチーズはサクサクの
美味しいスナックが出来上がりました

IMG_9723_2.jpg

歯ごたえも食べごたえもあるしおやつにもお酒のおつまみにも良さそうです。
アーモンドと一緒に食べたらかなりお腹の足しになりました。
本当にザクザク、サクサクで美味しかったです

油揚げを土台にしてピザっぽい物を作るレシピもネットで見たので
次はそんなものも作ってみたいなと思いました

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません