りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

それぞれ個性的!

今夜は久しぶりに2時間ほどもうたた寝しちゃってました
夜中からお風呂入ったりお弁当の支度をしたりしてました

ぬこ様たちは寝たりうろうろしたり・・・
こいちゃんはなぜかずっとにゃーにゃー鳴いてうろうろしていました
けっこううるさいです
理由はよくわかりませんがお腹空いておやつを要求していたのかも?

それと真逆でぜんぜん鳴かずじっとしているのがうすちゃんです。
静かすぎてどこにいるかわからない時もありますw

フォトジェニックで見ていると飽きないのはうすちゃんの方です。
こいちゃんは撫でさせてくれるし最近は抱っこもあまり嫌がらなくなりました
キャットタワーにいる時は撫でやすいのでもふりまくっていますw

性格も見た目もそれぞれ個性があるぬこ様たちのおかげで毎日楽しく過ごせています

一見同じように見えて・・・
IMG_9680_2.jpg

向きが変わっているうすちゃんw
IMG_9682_2.jpg

テレビで鳥が降り立った時に隅っこから素早く出てきたうすちゃん
この前にとびかかろうとしていましたw
IMG_9714.jpg

かなりリラックスしつつもなんだか怖い顔のうすちゃんw
IMG_9720_2.jpg

カメラ目線で「毛づくろい中ですけど、にゃにか?」って顔していますw

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます