りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

友人とランチ♪

GWの最初のイベントは友人とのランチでした
近所の友人と隣の市の友人と3人で
隣の市のお洒落なカフェでランチをしてきました。

シチューが売りのお店で人気があるとのことだったので
開店時間に間に合うように早めに行きましたが
もうすでに3組くらいが並んでいました。
しかし驚いたのはお向かいのソフトクリームを売っているお店で
常時20人以上の行列ができていて大人気って感じでした

ランチに行ったのはYRカフェというお店で若者、特に女性客が多かったです。
席はソファーでゆったりとしていてメニューもお洒落な感じでした

IMG_9496_2.jpg

サラダもちょっと前に流行ったメイソンジャーサラダでした。
シチューと一緒に食べる白パンがフワフワで美味しかったです
私が注文したミートシチューは濃厚なデミグラスソースで半熟卵と相まって
これを白パンに付けて食べるとすっごく美味しかったです

IMG_9499_2.jpg

ドリンクバーのドリンクもアセロラ、ブルーベリー&カシス、ライチ、ジャスミンティーなど
いかにも女性が好きそうなラインナップでした。
アイスコーヒー、ホットコーヒーもありました

和やかにお料理を楽しんでまったりおしゃべりをしましたが・・・
店内に流れる音楽の音量が大きくてうるさかったので
あまり長居をせずに退散しました
これでもっと静かだったらずっといたかもしれませんがw

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます