りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ぬこ様による幸福成分補給!

休日の楽しみは夜更かししてテレビを見ることなどにありますが・・・
そこに新たな楽しみが加わりました

平日は自分も寝なくちゃいけないので
お風呂に入る前とかにぬこ様達はぬこ部屋にお入りいただきます。
自分たちですでにぬこ部屋でおくつろぎ中のこともありますが
まあまあ居間から立ち退いていただいています

でも休日で私も居間でのんびりしていると
ぬこ様達もなんとなくやってきてのんびりしています。
ファンヒーターを稼働させているので
戸が開けてあると言ってもぬこ部屋よりも居間の方が暖かいので、
というのが理由だろうなとは思います。

でも手を伸ばすとそこにはこいちゃんがいてもふり放題撫で放題
(寝ている時はじゃましないでそ~っと撫でるのみですが)

IMG_9539_2.jpg

ふと洗濯物干しの奥を見ればそこには不機嫌な顔でうすちゃんがまったりしている・・・
(あまりじっと見ているとさらに不機嫌そうになるのでほどほどにしていますが)

IMG_9541_2.jpg

ぬこ様をひと撫でする度にストレスが緩和され幸福成分が増す気がしますw
見るだけでもそんな感じがしますw

いつもは朝晩だけしかぬこ様による幸福成分を補給できませんが
休日は終日可能です
まことにありがたいことです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません