りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

タワーベッドはちょっと狭い

ぬこ様マンガですw

こいちゃん「は~、タワーベッドはいいにゃ、おちつくにゃ~
IMG_9290_2.jpg

私「えっと、こいちゃん、ちょっとお尻はみだしてますけど?」
IMG_9292_2.jpg

こいちゃん「え?そう?」モゾモゾ・・・
       「ふぅ、これならおしりはいったにゃ」
IMG_9298_2.jpg

私「ええっと、こいちゃん、今度はほっぺたがはみだしてますよ

こいちゃん「・・・だってベッドが狭いんにゃから、仕方ないにゃん
IMG_9304_2.jpg

私「ああっ、ごめんね~、ベッド狭かったよね~


私「うすちゃん、かなりリラックスしてるね~
IMG_9268_2.jpg

うすちゃん「は?みないでほしいんにゃけど
IMG_9270_2.jpg

私「ああっ、ごめんね~、まったり毛づくろいしてるのにじゃましちゃったね

こんな感じでぬこ様達ににらまれる日々ですw

ちなみにうすちゃん、なぜか今夜は居間のすみっこに居座っていますw
こちらの方が暖かいからかもしれませんが
あんなに引きこもっていたのにいきなり居間で過ごすようになるとはびっくりですw

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません