りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

寝坊で遅刻寸前!

今朝は雨で薄暗かったせいか寝坊しちゃいました
それも30分も
1時間の時間休をもらって遅刻していこうかとも思いましたが
何とかなるかと大慌てで支度をしました
ぬこ様達にはご飯をあげられたけれど自分は食べる余裕がなくて
通勤途中に車の中でパンを食べました
20分ほどで支度をして出かけて何とか遅刻は免れたのでやれやれでした

スマホのアラームを止めた覚えがないので気が付かなかったのでしょうね
もっと寝過ごしていたらと考えたら・・・
でも今日はあまり忙しくなくて溜めていた仕事が片付けられたので
朝の出だしはバタバタでしたが仕事中は余裕がありました。

一日中けっこうな雨降りで帰る頃もかなりの大降りでした。
先週から奥歯の詰め物がグラグラしている感じだったので
気になっていて歯科にも寄ってきました。

診てもらうと詰め物がグラグラしているのではなくて
歯が欠けてグラグラしていたらしく
その欠けたのはもう取りましょうと言われ
すかさず麻酔を打たれて取られました

単に詰め物を取り換えるだけと思っていたのに
そんな展開になってしまって焦りました
一応まだくっついているのを取ったのでちょびっと抜歯と言う感じで・・・
麻酔が切れたら痛くなるかもということで痛み止めももらいました。

その後そこまで痛くはならなかったので薬は飲みませんでしたが
さすがに普通に食事をする感じでもなかったので
夕食は牛乳に浸したミューズリーと野菜たっぷりのスープにしました。
まるで朝ご飯みたいな夕食になりましたw

小腹がすいてもいつも食べているおやつ、アーモンドとかチーズとか
そんなものを食べる気にもならなくてちょっと辛いです
でも深夜のおやつは色んな意味でも我慢した方がいいですね。

次の治療は来週になるのでしっかり治してもらって
いい気分でGWを迎えたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません