りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

キャットタワー届きました!

昨夜、ポチったキャットタワーが届きました
楽天のポイントを使ったので3,000円弱で買えて超お得でした

そして今朝は朝寝坊もほどほどに起きだしてまずはぬこ様に朝ご飯です。
休日でも長々と朝寝坊
をしなくなるのは良いことですねw
そして自分も朝ご飯を食べた後にキャットタワーの組み立てに入りました。

IMG_9178_2.jpg

IMG_9182_2.jpg

簡単な図面があるだけで組み立ての説明書などはなかったですが
付属の六角レンチみたいなのを使ってすごく簡単にできました。
所用時間は15分ほどでした

さっそく窓際に設置するもやはり最初は見向きもせず・・・
他のタワーでは臭いがするとかのものもコメントで見ましたが
幸いこれは特に臭いもなくてそれは良かったです。

しばらくしてこいちゃんが隣のドレッサーから乗ってきて
しばらく高いところから外を見ていました。

IMG_9187_2.jpg

これができるように少し高めのものを選んだのです。
でも一番上のスペースは寝るにはちょっと狭かったかも
縁にもふかふかクッションが付いていてあご乗せにちょうどいい感じだったんですけどね。

IMG_9194_2.jpg

うすちゃんもこいちゃんがいない隙に乗って外を見ていました。
にゅい~んと体が伸びてますw

IMG_9196_2.jpg

その後台の上をうろうろしていました。
珍しく可愛い顔で撮れてますw

IMG_9218_2.jpg

その後こいちゃんが隠れ家ベッドに落ち着いて
うすちゃんも自分のベッドで落ち着いてすやすや寝始めました
他はともかく隠れ家ベッドはお気に入りになったみたいです。

IMG_9229_2.jpg

こいちゃんがいない時はうすちゃんが入っていました。
やっぱり気が付くと怖い顔をして見てますw

こんな感じでキャットタワーはまずまず好評で良かったです
後は上ったり下りたりとか柱の爪とぎをしてくれるようになれば万全ですね。
私にとっても初キャットタワーなので喜んでもらえれば嬉しいです。

しかし一つここで困ったことが・・・
隠れ家ベッドが居心地良過ぎるのかこいちゃんがあまり居間に来なくなったのです

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

たまにはふらっとやってきますが先日までのように居間に入り浸りとか
毛布でくつろぐとかあまりなくなって・・・
これは想定外でした~
でもぬこ様たちが喜んでくれるならさびしいのも我慢しないといけないですね

ちなみにうすちゃんもご飯の前後にかなり撫でさせてくれるようになりました。
ゴロゴロ言って嬉しいのにしばらく撫でているとハッと気が付いて
すぐに猫パンチ3連で来るのはさすがですw
こいちゃんはすごく人懐っこいのでもちろん可愛いのですが
うすちゃん、やっぱりいいキャラしていて可愛いです

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6834:
おおっ!カワイイ♪可愛すぎでしょ~‼こいちゃん懐っこいですね、ホンワカしますよね。
警戒心剥き出しのうすちゃんが、だんだんりんさんとの生活で変わっていく様は感動モンです。
表情がたまらんです!こいちゃんも、うすちゃんも。これは楽しい毎日てすね‼
6836:
富士子さん、本当に可愛くてしょうがないです^^
こいちゃんはめっちゃフレンドリーで初対面でも撫でさせてくれます!
うすちゃんはカリカリの力もあって少しずつ撫でさせてくれたり
近寄ってきたりするようになってきました^^
きっと野良からここまで慣れさせた預かりさんはもっと大変だったでしょうね^^;
初めの印象とも性格がかなり違うということもわかってきました^^;
また2にゃんの様子をご報告しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません