りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今日の猫さま達のご様子♪

急に2ぬこ様が家にやってきてにわかに生活が慌ただしくなりました
こいちゃんはマイペースで戸を開けていれば居間に入ってきてうろうろしているし
撫でてあげればゴロゴロ言ってどでんと横倒しになり
お腹を見せてもっと撫でれ~とすりすりしてきますw
ご飯も相変わらずバクバク食べています

朝のこいちゃん、キャリーで寝てました
IMG_9022_1.jpg

朝のうすちゃん、ずっと隙間にいたようです
IMG_9023_1.jpg

うすちゃんはずっと隙間に挟まったまま出てこない・・・
たまに覗きにいくとフーシャー言ってぬこパンチを繰り出します
それが段ボールや壁に当たると本当にダン!って音がするし高速パンチです
あんな可愛い顔をしていて・・・さすが野良でがんばっていただけあります
でも隠れ場所の近くにカリカリの皿を置いてあげたら
すごく警戒しながらも全部平らげましたw

今日はずっと家にいたかったのですが実家のお昼ご飯を頼まれて出かけて
その後スタッドレスタイヤの交換を予約していたので出かけ、
最後は近所の友人とご飯を食べに行く約束があって出かけと
昨日来たばかりのぬこ様を置いて出かけてばかりで申し訳なかったです
だってそんな急にお迎えすると思っていなくて予定を入れちゃってました

でもタイヤ交換の隙に近くのホームセンターでキャットタワーの下見に行って
そこでカリカリの試供品をたくさんもらえたりとラッキーなこともありました

帰ってやっとぬこ様とまったり過ごそうと思いぬこ部屋に行って
こいちゃんを撫でまくったりしてましたw
こいちゃんは私が居間に移動すると着いてきてそれから居間でまったりしています。
こいちゃん、すでにずっと前からいたかのようになじんでいますw
この辺も以前いたしお様に性格も似ています。

居間でくつろぐこいちゃん
IMG_9047_1.jpg

居間でぐーぐー寝ているこいちゃん
IMG_9061(1).jpg

隙間でイカミミになって怒るうすちゃん
IMG_9028_1.jpg

やっと出てきたうすちゃん
IMG_9057_1.jpg

一方うすちゃんはずっと引きこもっていたかと思っていたら
こいちゃんが居間に来ると隙間から出てきてキャリーの隣に座ったり
トイレに入ったりしていました。
そして・・・徐々に居間との間の戸に近づいてきています
まるでメリーさんのようにじわじわ近寄ってきていますw
いつの日か私の真後ろまで迫ってくるのでしょうか!?
程度の差はあるにしても少しは慣れてきているのなら嬉しいです。

隙間は板張りで硬いし冷たいのでできればキャリーやカーペットの上で過ごしてほしいし
なんなら新しく設置したぬこベッドでくつろいでいただいてもいいんですけどね。
暗くしたぬこ部屋でじっとしているうすちゃん・・・
居間でくつろぎまくりのこいちゃんと足して2で割るとちょうどいいくらいかもしれませんね

そしてぬこバカな私は実店舗で下見してきて楽天でもすごく吟味して
今夜なら10%オフになるという評価4.75のキャットタワーをポチっちゃいましたw
3歳くらいってまだまだ元気なのですよね。
ぬこ部屋でうろうろするくらいでは運動不足だろうし
パーソナルスペースの確保の意味もあってタワーがあるといいなと思いまして・・・

届くのが楽しみだしぬこ様たちが喜んでくれたらいいなと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません