りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

アイスは飲んだ後に食べる!

今日もチラシを数えるという超単純作業を1日やっていました
全部で4000枚くらい数えたでしょうか?
単純だけど手と目が疲れるし大量のチラシを運ばないといけないので
けっこう力仕事もあるしで疲れました

そんな疲れを癒すべくスーパーフライデーの恩恵を受けに仕事帰りにお店に立ち寄りました。
そして・・・お持ち帰り作戦を決行したのですw
タッパと保冷剤を準備して行って行列も全くない店舗でさくっともらって
お店の別のフロアの人けのない休憩所でタッパに入れて
それをお弁当用の保冷バッグに入れて保冷材で周りを囲みました。

即帰って冷蔵庫の冷凍室に入れれば作戦完了です~
少し溶けた感はありましたが冷やしてまた戻りましたw

そして店舗の中の肉屋で半額になっていた鶏の砂肝を買ってきたので
カリッと焼いてそれをつまみに糖質オフの発泡酒を飲みました
やっぱり1週間の仕事を終えて飲むお酒は美味しいです

IMG_8974_1.jpg

で、よっぱになった後でいよいよアイスを食べました
今回は31オールスターズです。
小盛りのお姉さんをうまくよけられて大きさも満足ですw
飲んだ後のアイスは格別でした
この方法はいいですね、次からもこうしようと思いますw

IMG_8979.jpg

そして青果店では半額やポッキリセールをやっていたので
108円で春キャベツとトマトが買えちゃいました
これはすっごくお得です
レタスも98円で売っていたのですがまだあるからと買わずに帰り
やっぱり買ってこれば良かったなとか思ったり

31は全然混んでいなかったしお得な買い物もできて良かったです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません