りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

貧乏でも日帰り温泉満喫!

今夜は仕事帰りに地元の日帰り温泉に行ってきました
先週姉に無料利用券をもらったのですが期限が来週月曜までで
土日はすごく混むのでパスして週の終わりの方に行きたいなと思いました。
でも金曜日はスーパーフライデーがあるし見たいテレビ番組もあるので
木曜日の今日行ってきたわけです。

岩盤浴も利用できる券だったのでさくっと温泉に入った後は岩盤エリアに行きました。
でも直行したのはマンガを読めるコーナーですw
ここの岩盤浴に行くと必ずマンガを読んじゃいます。

面白そうなものを探して3冊読んでそろそろ岩盤浴に行こうかなと思った時に
ふと昔好きだった漫画家の作品を見つけました
でも全12巻・・・ちょっとだけ読もうかなと思ったら面白くて
とうとう2時間半かけて全巻読んじゃいました

今夜はゆっくり岩盤浴とお風呂につかろうと思っていたのに
想定外の時間になりけっこう慌ただしくなっちゃいました
それでも岩盤浴もお風呂もちゃんと入ってくるところが貧乏根性ですねw

マンガは面白かったし今夜は特に見たいテレビ番組もなかったので
帰りが遅くなっても全然問題なかったです。

なんだかんだで6時間くらいを過ごしてきたわけですが夕食は中では食べません。
レストランもありますがやはり高いし軽食コーナーでも高いです
ホットドッグやちょっとしたスイーツでも1つ500円とかだし・・・
なので家にパンもハムもチーズもレタスもあることなので
夕方食べるようにサンドイッチも作って持参して行きました

そして入館する前に食べますw
ボリューミーなのでこれで十分夕ご飯になります。
中で買うのは自販機の水くらいですね。

そんなわけで今夜も水を1本買っただけで後は無料で
お風呂も岩盤浴もマンガも楽しめて良かったです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6825:
岩盤浴、いいですね(^∇^)
私も以前は時々、日帰り温泉と岩盤浴に、行っていました。毒素が出て翌日の肌が違うし、ストレス発散にもなるんですよね。
マンガは、何があったんですか?
面白いマンガは、途中でやめられないですよね♪
6828:
しろさん、岩盤浴は体の中の悪い物が汗と一緒にどんどん出る気がして
本当にさっぱりしていいですね^^
マンガは深見じゅんさんのラブコメで初めて見て初めて読みました^^
けっこう前の作品ですが「悪女」とか好きだったので
同じような感じで楽しめました♪
そうなんです、1冊だけで済むはずがなく・・・^^;
かなり時間をかけて読破しちゃいました^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません