りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

疲れで爆睡!?

今日も仕事は一日バタバタでした
また午後はトイレに行く暇もなく
やることは山積みなんですがまださらにやることがあり
更に来週月曜には大きなイベントが控えています
その準備って・・・全然進んでいないような気がします。
なぜならそのイベントの経験者が誰もいないから・・・
段取りなどがスムーズに行ってないように見えます

皆さん以前の資料など見つつ確認していますが
新係長がぽつりと
「経験者が誰もいなくなるなんてひどい人事」みたいなことを言っていました
口には出さないものの皆さん同意見だったと思います

何しろ新任の皆さんはまだ手探り状態で・・・
そんな中大きなイベントはなかなか大変かと
私もお手伝いをすることがあるんですがまだ何も指示されていないので
こちらから言い出すべきかどうか悩み中です

小鳥さんは毎日早く出てきて遅くまで残っています
それもどうかとは思いますが仕事が進まないので残ってでもやりたいんでしょうね。
今日はオカさんがやり残した仕事をちょっとだけしに来ました。
小鳥さんとしては大助かりだったようです。
やっぱり未経験の人にはハードルの高い職種のようです
今日は別の部門の新任の方にも会いましたが
その人も資格は持っているけれど実際に働くのは今回が初めてとのことで・・・
本当に今回の人事ってすごいチャレンジャーだと思いました

私の仕事はすごく単純作業で簡単なものなので
頭は使わないけれど身体的にはやや疲れます。
そのせいか帰り道の運転中にすごく眠くて眠くて

今日は仕事帰りに久しぶりに美容院に行ってきたのですが
髪を染めてもらっている最中に爆睡していました
待機中は椅子を倒してもらって寝る始末で・・・
そんなに眠いなんて睡眠不足でしょうか?
美容師の人にも
「すごくお疲れなんですね」と言われて恥ずかしかったです

その後近くの産直市場的なお店に行って半額のレタスと
半額になっていたのが2個で更に半額の菜花と
半額のおからを大量に買えてラッキーでした
袋いっぱい買ったのに300円もかからなかったというw
菜花はおひたしにすればあっという間に食べちゃうのでたくさんあっても大丈夫だし
おからは最近品切れの時もあるので大量に買えて良かったしこれも冷凍しておけるので大丈夫です

仕事の忙しさは当分続くと思うので変な時に眠くならないように
なるべく早めに休むようにしたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます