りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

フライデーと言えばスーパー!

何やら昨日はプレミアムフライデーとかいうやつだったそうで・・・
って先月同様全然関係ないですけどねっ
そもそも昨日は月末で年度末で早く帰れる人なんていなかったのでは?
早く帰るどころかいつもより残業長かったくらいじゃないかと

かく言う私も珍しく1時間ほど残業してきました
月曜日からの新年度の準備を少しでもしておきたかったのと
他の人に頼まれごとなどをされていて帰りが遅くなりました。
それでも事務所では一番早く帰りました。
他の人達がいつまで残っていたのかはわかりません
きっとかなり遅くなったんじゃないかと思います・・・

私にはフライデーと言えばプレミアムよりもスーパーです
もちろん帰り道にファミマに寄って無料ファミチキゲットしました
それととく放題でローソンの100円お買物券が当たったので
ついでにローソンにも寄ってスイーツを買いました
113円のツインシューが13円になりました
他にパンも買っちゃったのでもう少しお金を使いましたが
ツインシューは大好きなので嬉しかったです

IMG_8804.jpg

そして残業も含めて平成28年度終わったお疲れ様会を一人で開催しましたw
おつまみのメインはファミチキです

IMG_8806.jpg

けっこうボリューミーなのにぺろっと平らげました。
そしてこの後買ってきたパンも食べちゃいました
お酒が入るとついつい食べ過ぎちゃうのがダメですね
そしてそしてその後仮眠を取って起きて女子フィギュア観戦となったわけです。

来月のスーパーフライデーはまた31です。
美味しいアイスが食べられるのはそれはそれで嬉しいけれど
それよりはおかずやおつまみになるものの方が嬉しいかと・・・
アイスは持ち帰りができないのでその場で食べないといけないのも悩ましいです
先に甘い物食べちゃうとその後のお酒の美味しさが損なわれるような・・・
週に1度の家呑み日なのでできれば美味しく呑みたいのですよ

31は帰り道にはないのでちょっと回り道して車を走らせないといけないので
結局は少々ガソリン代を使っていることにもなります
だったら食べに行かなきゃいいのに行ってしまうのは・・・
貧乏<いやしんぼだからでしょうね

そう言えばネットでアイスを持ち帰るためにタッパとか保冷剤を準備するとか見た気がします
家呑み後にアイスが食べられるなら最高なので一考の余地ありです。

・・・結局何とかしてアイスを食べようとしてる私でした

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません