りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

東京1日目♪ディナー編

お台場へは品川からレインボーバスというのに乗って行きました。
一番早くて安くて楽に行けそうだったし実際そうでした。
ただ運行本数がそんなになかったのと帰りはえらくぐるぐる回って時間がかかっちゃいました
でも歩き疲れたのでずっと座っていられてちょうど良い休憩になりましたw

品川に戻ってディナーのお店、トップ オブ シナガワプリンスコートに行こうとするも・・・
品川プリンスホテルの39階としか覚えていなくてちょっとうろうろしちゃいました
だって何とかタワーとかいっぱいあるのでどこのタワーかわかんないじゃないですか
ホテルの人に教えてもらってやっと乗るエレベーターがわかりました

それにしても私はそのお店には昨年の春に一度行っているんですよ。
その時もちょっと迷いましたがまた迷うとは・・・
やっぱりこういう時に田舎もんだなぁと感じます

ともあれ友人とも無事合流できて早めのディナーの開始です
まだ空いている時に入れて良かったです。
後から関西のおばちゃま達の団体さんが来てしばらくはかなり混みあいました

4月になると店舗改装をするらしくその前のお値打ちなプラン+一休.comのポイントがもらえたので
かなりお得にお食事を楽しむことができました
前菜、サラダ、スイーツがブッフェで他にメインとパスタが付きます。
ソフトドリンクもコーヒー紅茶がフリーで十分でした。

―前菜とデザートはお好きなものを―
スモークサーモンとアスパラガスのサラダ
トマトとモッツァレラチーズ
チキンとそら豆のブルーチーズソース
生ハムとジュリアン野菜のサラダ仕立て
カツオのたたき、カルパッチョ風
いろいろキノコのゼリー寄せ
ヒアルロン酸ジュレと春キャベツの冷製スープ仕立て
サラダ/彩り野菜のミネストローネ

―パスタ料理―
桜えびのクリームソーススパゲッティ

―メインディッシュ―
牛フィレ肉のポワレ フォアグラ添え

メニューはこんな感じで生ハムやモッツァレラチーズ、スモークサーモンなどが特に気に入りました

IMG_8659_1.jpg


まずはサラダや前菜を一通りそろえましたw

IMG_8661_1.jpg

窓の外はまだ夕闇と言った感じでだんだんいい雰囲気になっていきました

IMG_8663_1.jpg

その後お気に入りをリピです

IMG_8664_1.jpg

そう言えばランチもパスタでした
桜エビの塩加減とクリームが絶妙でした

IMG_8666_1.jpg

メインの牛フィレは柔らかくフォアグラも少し乗っていてリッチなお味でした

IMG_8671_1.jpg

もちろんデザートもしっかりいただきましたw

IMG_8676_1.jpg

かなりお腹いっぱいになりつつも柔らかいデザートをお代わりしましたw

この他にパンとかも食べているしおしゃべりしつつたくさん食べました。
お料理は美味しかったし夜景はきれいだし本当に良かったです。
ブッフェの列におばちゃま達と並んだ時はちょっと圧倒されましたが
それもまあ楽しかったと言えば楽しかったですw

けっこうゆっくりと過ごせて大満足のディナーでした

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません