りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

帰りました~

今日はゆっくりホテルの朝食バイキングを楽しんで
部屋でのんびりしてホテルを発ち、
お土産などちょっと買ってメインの目的地へ・・・

目的のイベントに参加して東京駅に戻り少しうろうろして
お茶をして帰る、と全体的にゆとりのある行程でした。
朝はかなり雨が降っていてどうなることかと思いましたが
さすが都会?ほぼ雨に濡れずに移動できました。
帰ってきたら雨がやんでいたのも助かりました。

移動時間が短かったこともあってあっという間の2日間でした
やっぱりのぞみはいいですねw
名古屋から自宅までも乗り継ぎがスムーズに行ったし
奇跡的にほぼ座れたのが嬉しかったです。

今日は12000歩あまりと昨日程は歩きませんでしたが
さすがに2日間パンプスで歩き回ったので足が疲れました
ちょっときれいめの格好をして行ったので仕方がなかったのですが
やはり歩き回る時は足が楽な靴の方がいいなとしみじみ思いました。

また改めて画像などアップしたいと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます