りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

東京滞在中です〜

今日はお昼過ぎに東京に到着してそれから観光してました。
なぜかお台場に行ってぶらぶらしてました。
ランチを食べてからアクアシティとかビーナスフォートとか回りました!

お台場を撤収して宿泊地の品川に着いて
そこで友人と合流してディナーを楽しみました♪

ホテルに入ってやっとのんびりしています。
なんと今日は2万歩歩きました!
足が疲れるはずです。

今夜はゆっくり休んで明日に備えます。
まずは朝食が楽しみです〜♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6800:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6801:
鍵コメさん、食べる方はすごく楽しめました(笑)

実はディナーもハーフブッフェでついつい食べ過ぎて
翌日の朝もブッフェでさすがにあまり食べられなかったです^^;
ランチはちょっと流動的であまりお店も調べてなくて…
2日目は朝ごはん食べ過ぎてランチ抜きでした^^;
やっぱりブッフェは1回くらいにしないといけないですね。

素敵なお店をご存知で羨ましいです♪
そろそろたくさん食べるよりも
いいお店で余裕を持って楽しむくらいにしないといけないですね。
などと言いつつまたブッフェのお店に行ってしまいそうな気がします^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません