りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

旅行の準備をぼちぼちと・・・

旅行の準備の記事をかなり書いていたのに一瞬の変な操作で中身が消えちゃいました
他事しながらやってて注意力散漫だったのが原因でしょう・・・

っていうわけでほぼほぼ準備は終わりましたがまだやることがあります
明日こそ寝坊できないので早く準備を済ませて早く寝なければと焦っているのにこんな時に限ってこれですからね

明日は今日と同じく暖かい日みたいですが明後日は雨の予報もあるしかなり肌寒くなるようで・・・
2日間で気温差が10℃近くもあると服装でも悩みます
調節できるような感じで行くつもりではあります。

予定の変更もちょっとあったりしたので行程も見直さないといけないし・・・
最終確認とかきっちり済ませて今夜こそ早く寝ます~



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます