りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

買い物&ポケGOウォーク

いよいよポケGOに新モンスター登場ということで
引きこもってはいられないと3時頃からウォーキングに出かけました
買い物もちょっとする予定でもこもこ着込んで駅前へ・・・

結果新ポケモンもたくさんゲットできたし
スーパーでは値引きが始まった直後で
半額の牛肉、豚肉、パンなど買えてラッキーでした
歩きのためあまり重い物は買わず帰りました。

これで約2時間のウォーキングで7000歩ほど歩きました
木曜日と比べるとやや少ないですが先日見たテレビ番組では1日1万歩よりも
7000歩くらいの方がいいと言っていたのでこのくらいでもいいのかなと思いました。

と、こんな感じで今日の日記は終わる予定でしたが
帰り道でかな~り道草を食っちゃいました

そのお話は・・・次に続きます

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません