やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

朝より夕方がお得!

今日は資源ゴミの当番の日だったので休みました
早起きして早朝1時間ゴミ当番をして
それから遅刻して仕事に行くのはちょっとしんどいなと思ったからです。
今朝は意外と暖かくてあまり凍えなくて良かったです。

せっかく早起きしたので洗濯を済ませてから
開店直後のスーパーに行きました
朝の特売のタマゴ1パック98円がお目当てです

ただ1000円以上買った人のみの特価なので
他に牛乳やチーズやお肉など買いました。
しかし朝1だと値引きのものはないんですよね・・・
当たり前ですが新鮮な物はあっても消費期限間近な物はないわけで・・・

なので朝の特価品は買いましたが値引きの物は1つも買えませんでした。
私にしては珍しいことです
なんだかんだ買って荷物が重くなったので朝は車で行って正解でした。

帰ってちょっと念入りな掃除をしたりして午後にも用事を済ませに出かけました。
今度は荷物は増えないだろうと思ったので歩きで出かけました
暖かい日でお散歩日和で久しぶりにポケモンウォーキングができました。

最近ちょこちょこベロリンガが出てくるのですが
何かイベントでもあったのかなとか思ったり?
ニュースでは今週末からポケモン金銀のポケモンが出るとか
チコリータとかゲットできたら嬉しいかなw
そう言えばコイキングのアメもせっせとためて
やっとこさギャラドスに進化させることができました
なんだかとってもマイペースに楽しんでおりますw

用事を無事済ませてついでに朝とは別のスーパーに寄ると
まだ4時頃でしたが値引きシールが貼られ始めていて
半額のパンや味付き豚肉、3割引きの鶏肉など見つけました
やっぱこれだなと思いつつ買い物をして帰りましたw

途中でとく放題で当たったアメリカンドッグを引き換えて帰ってから食べました。
今日は9000歩くらい歩いたのでこれくらい食べてもいいですよね

しかしその後はまたケーブルチャンネルの無料視聴が始まったので
ず~~~~~っとテレビを見て過ごしちゃいました
半月だけなので2月中はこちらのチャンネルを優先して見ようと思います。

そんなわけで朝の特売は行ってはみたものの
それほどお得と思える買い物ができなかったので
やっぱり私には夕方の値引きセールの方が向いているなと感じたのでした

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6769:
特売いいですよね!
自分も玉子はよく買います。
家でも玉子料理ばかり
最近はまってるのが親子丼です。
肉はももにくは高いので、胸肉使ってます。丼ものは結構節約できてお得です。
6770:
たくぽんさん、私は特売も好きですが
値引きはもっと好きです^^
卵は以前と比べると高くなりましたね。
定価だと200円くらいしますから・・・
親子丼は私も好きです!
鶏胸肉でも美味しくできますね^^
お料理ができるのは節約にもいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます


お引っ越し前のブログはこちら
  ⇒ ウラウラ日記

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません