りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

12月家計簿〆

12月の家計簿〆ました。
結果は・・・6,000円強の黒字です
やっと繰り越し額を超えることができました。
とは言うものの本当はもっと黒字になる予定でした

やはりクリスマス、年末と言うことで実家への手土産、
牛肉とか和菓子とかお菓子とか
そんなものをけっこう買っていました

後、たいした額ではないですが楽天スーパーセールに参戦とか
久しぶりにハードカバーの本を買ったとかで
自分のためにもお金を使っています。

そんなこんなで2016年ラストの家計簿もちょい黒字で終わりました
年間としては何とか定収入の中であれこれ支払えたかなと。
貯金は・・・少ししかできませんでした
きっと今年もこのくらいのペースでしょうね

今日は風邪の余波か何となくだるくて
あまり何もせずに一日が終わっちゃいました
やったのは洗濯と家計簿付けくらい・・・
後本を1冊読んだくらいですね。
ほとんどテレビを見たりしてゴロゴロしていました。

生活リズムの乱れで寝不足になって体調悪くしたのに
またまた生活リズムを乱しています
後2日もお休みがあるので何とか元に戻していかないと・・・

明日はもうちょっと活動しようと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません