りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お正月早々風邪をひいています

元旦までは何ともなかったのに昨日から
急に風邪の諸症状が出始めて今に至ります
前から喉が痛いなとは思っていたのですが
昨日は喉が切られるようなひどい痛みで・・・

ちょうど風邪薬を切らしていたので
ドラッグストアに行って風邪薬、喉飴、マスクなど買い込んで
スーパーでもすぐに食べられるように物を買って
それから引きこもっていました。

食べて、薬を飲んで眠って・・・の繰り返しで
やっと何とか家事を少しするくらいまでに回復しました。
布団じゃなくて居間で暖かくしてテレビとか見ています。
ある意味普段のぐーたら生活と変わりない感じで
これも毎度おなじみのお休みの日常と言えるかも

実家行きは風邪が治るまで取りやめです。
うつしたらいけないですからね。
一応元旦には顔を出しているし
初詣も済ませていて良かったです。

明日からは仕事が始まるのでこの後もゆっくり過ごして
明日にはいつも通りに出勤できるといいなと思っています。

しかし体調を崩すと思わぬ出費になるなと痛感しました
薬とか高いですしね
やっぱり健康でいるのが一番ですね。

というわけで今年の目標は健康でお金のかからない生活に勤しむ!です

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6689:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません