りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ドーナツのち忘年会

昨日は買い物に行ったり帰省してきた友人と会ったりしました
友人とは何はともあれスーパーフライデーのドーナツを食べに行きましたw

2

カフェオレも頼んでまったりお茶をして・・・
ちょっと行列になっていましたがわりとスムーズに流れて良かったです。
あ、ちなみに先週もクリスマスイブイブにドーナツもらってきましたw
一応毎回違うものをもらっています

1

夜はうちに泊まってもらうことになっていたので買い出しをして
あれこれ仕入れて家でお酒を飲んで忘年会しました
あてはスーパーで値下げになっていたお料理たちですw

3

オタ話やら仕事の話やら延々しゃべり続けて・・・
缶チューハイから始めて次は友人の持参してくれた
1カップの八海山を冷でちびちび飲んで
お酒の後はスイーツにコーヒーでまたおしゃべりしました
スイーツもスーパーのセール品でしたw

なんだかんだ話していたら朝の4時になっちゃいました
さすがにちょっと寝ようかと4時間くらい寝て起きて
朝ご飯を食べて友人を送って行って今に至ります

まだまだ寝足りないですがお天気がいいので洗濯をしました。
後でちょっと掃除などするつもりです。
昨日買ってきたものも作らないといけないし・・・

4

友人からは美味しそうな高級お菓子をいろいろもらいました
これはお正月のお楽しみにとっておこうと思います

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6685:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6687:
鍵コメさん、昨年は色々と大変な年でしたね。
私も同じような経験をしているので
とても他人ごととは思われず・・・^^;
でも辛い中でも前向きに活路を見出してこられた鍵コメさんなので
きっとまた道が開けることと思っています^^
生き方や働き方にもいろんな形がありますね。

忘年会をした友人ともしみじみ話したのですが
生活やお金が大切と言っても自分自身が参るようではダメ、
まずは自分を大切にしないと、なんて言い合いました^^;
流行りのドラマじゃないですが「逃げる」ことも時には必要です。
決して恥なんかじゃなくて自衛なんだよと。
できれば心身ともに元気でいられるところで働きたいですね^^
また一年よろしくお願いいたします♪
鍵コメさんのこの一年も良い年になられるように願っています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません