りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今年の副収入

今日はちょっと実家の手伝いに行って買い物をして
後はけっこうまったり過ごしました。
ってまったりしている場合じゃないんですけどね

午後、郵送で副収入の分の支払証書が届きました
今年は2件分だったので例年よりちょっと多めの40,800円でした。
後は夏にあった子ども教室の謝礼、5,000円。
これらが現金の収入です。
もちろんここから所得税は引かれています

ポイントサイトなどの収入は・・・
はっきりわかっていないんですよね
しばらく放置しちゃっています。
もしかしたら失効しているかもしれません
調べてみたらやっぱり失効していました
ある程度まとまってから換金しようとしていたのがあだになりました。
と言っても数百円のことですけれど

リサイクルショップに売った分は数千円程度でしょうか?
後はリサーチのバイトで月1,000円分のクオカードの報酬で
1年で12,000円分になり、
これは甥っ子へのプレゼントになりましたw

今年の副収入はこんなものなので
家計の足しにとかには全然なりません
ないよりはましとか、ちょっとした出費の時の用心とか
現金分はそんな感じでとりあえず通帳に入れています。
収入として意識していないくらいですねw

ちなみに来年はこんなに現金収入はない予定です
・・・ますます貧乏が加速していきそうです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6684:年末のご挨拶
今年一年、楽しませて頂きありがとうございました。来年も困難に負けない元気なりんちゃんのブログを楽しみにしています。

では良いお年を!
6686:
セラさん、ご挨拶が遅くなりましたが
良い年末年始を過ごしております^^
今年は割とガーンの波乱のない穏やかな年でしたw
また一年よろしくお願い致します!
セラさんも良い一年になるようお祈りしております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません