りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

バタバタの日と、またミスドw

昨日はお昼頃にまた姉にLINEで具合を聞いたのに
夕方にも返信来なくて心配になって大量に食料を買い込んだら
「今夜は大丈夫かも」とか行く直前に返事が来て・・・
いや、元気になったなら早く言ってよ!くらいの気分でしたが
まだ作り始めてないし買ってくれたのなら
それを持ってきてくれたら助かるとのことで結局行きました

買ったのは炊き込みご飯とかフライ色々とかポテトサラダとか煮豆とかで
これを組み合わせればお弁当みたいになるのかなとw
お弁当の美味しいお店に行ったんですが売り切れてたんですよね
後、連絡がないから悪化したのかとか思って
ドラッグストアで栄養ドリンクとかポカリとかプリン、ヨーグルト、
菓子パン、おにぎりなどなど買い込んでいました

実家に行ったらお味噌汁くらい作るわと姉がキッチンにいましたが
なるほど、前日に比べたらかなり回復しているようでした。
でも「元気になったと思って部屋の片づけとかしてたら
また喉が腫れてきてえらい~」などと言っていて・・・
「明日も仕事行こうかと思ったけど休んだ方がいいよね」と言うので
こんこんと「絶対休んだ方がいい」と説得しました

幸い今はそんなに忙しくないそうだし
他の同僚の人達も「治るまで出てくるな」と言ってくれたそうだし
ここはきちんと治してからの方がいいよと。
接客業だから風邪引きではやっぱりまずいでしょう

そんなこんなで実家でのあれこれの後でミスドに行きました
先週は職場の近くの混みそうにない店舗だったのですが
今回はそれよりは人が多そうな店舗でどうかなと思ったら
案の定結構長い行列ができていました
それでもサクサク進んで15分もしないでドーナツゲットしました

1

なんだかデジャヴな画像ですw

夕食後にエンゼルフレンチをペロッと食べて
今朝の朝ごはんにもう1つ、名前忘れましたがこれも食べて
そしたら何となく胃もたれが・・・
日頃ドーナツなんてあまり食べていなくて食べ慣れていないせいでしょうね
それでもきっと毎週行ってしまいそうで・・・
そこが貧乏クオリティ

とりあえず姉が元気になれば私も落ち着くと思うので
来週はまたゆっくりできそうです~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません