りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

本当に悲しい・・・

以前も大いに嘆いた話題ですが・・・
自分の不注意で消してしまったデータ、
旅行の画像が消えてしまったのが一番悲しいです

すごくたくさん写真を撮ったのにどれもこれも消えてしまって
お気に入りの写真もたくさんあったのに・・・
もうおいそれとは海外とか行けないだろうし
最初で最後の旅だったかもしれないのに
本当に悲しいです

たとえもしかして何か幸運に恵まれて
もう一度その地を訪れることができたとしても
あの過去の旅とは違った旅になるだろうし
思い出もいろいろたくさんあったんですけどね

それもこれも自分の不注意のせいなので
自分を責めるしかないですが・・・
それに過去の失敗も取り返しがつかないので
今こうして嘆いてもなんにもならないですしね

それでも・・・
たまに思い出すと悲しくて泣けてきちゃったりします
なかなか諦めとか悟りの境地には至れないですね


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6665:分かります~( TДT)
大切なものなのに一瞬の手違いで無くなる恐怖((((;゜Д゜)))
一年経ちましたが昨日のことの様に泣くことができます。。。想い出は心の中に。と思ってもショックの割合が多いので意味を足さないこの頃です。。。立ち直れる良いことが来る前準備ですよね‼ハハハ。。。
6667:
富士子さんも同じようなご経験がおありなんですね^^;
本当に一瞬のミスで大事なものが消えてしまって・・・
後悔先に立たずってこういう事を言うんでしょうね。
忘れたつもりでも何かのきっかけで思い出すと辛いですね^^;
きっとずっとこんな調子なのかなと・・・
本当に良いことが来てくれればショックも薄まると思いますが
それもなかなかですね^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません