りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

冬支度をしました

昨日は31最後のスーパーフライデーと言うことで
しっかり行って無料アイス食べました
でも食べたかったフレーバーがまたもなくて・・・
他のを食べてそれも美味しかったのでまあいいのですが
ちょっと心残りなラストになってしまいました

来月はミスドでたぶん持ち帰りもできると思うので
これは楽しみにしています
ただとかに弱い貧乏人ですw

昨夜もワインを飲む→うたた寝→夜更かしの流れで
今日も朝寝坊の休日となりました
お天気が良かったのでいよいよ冬支度をしました。
洋服の入れ替えなどです。

今までも必要に迫られてぼちぼち出していたのですが
今日はまとめて薄手の物を片付けて
厚手の物を出したりしました。

それとしろ様のお寝床、ヘーベルにゃうすも冬仕様にしました
下の毛布をよりふかふかのものに替えて
横の毛布の壁も高くして半かまくら状態ですw

1

ぬこ様はこうした壁にくっついて眠るのがお好きなようなので
よりくっついて暖かくなっていただこうという工夫です。

お布団を替えてしばらくは落ち着きなく
体勢を変えたりごそごそしていましたが
もう今はふかふか毛布にうずまるようにして寝ていますw
もう少し寒くなったら電気アンカを投入する予定です

掃除などもいつもより念入りにして家事を済ませました。
買い物に行ったりして夜はフィギュア観戦
のはずがまたまたワイン飲んでうたた寝してしまい・・・
最後の方は何度もリピートしてくれたのでなんとか観られました

明日はお昼前から出かける予定です。
電車か車か迷ったのですが雨らしいので車で行こうかなと・・・
道路の混み具合を考慮して余裕を持って出かけたいと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6662:
しろ様、ぬくぬくで幸せそうですね(^∇^)
私も、そろそろ、布団カバーをフリース素材に替えようかな。
6663:
しろさん、いつもしろ様のネタにコメントをありがとうございます^^
だんだんフカフカ毛布にも慣れてきて
今はすっかり沈み込んで寝ています^^
しろさんも冬支度で暖かお布団ですね。
私も冬バージョン布団で寝るようになりました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません