りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

癒しは無料アイス!

今日も明日からのイベントの準備で忙しかったです
私は主に工作の方の準備をやっていました
夕方になって掃除が追い付かないようで
掃除の方のお手伝いに行ったりして
珍しく30分残業になりました。
何だか段取りが悪いところが多々あります。

このイベントの経験者がほとんどいないのが原因なので
来年はもう少し皆さん慣れてうまくいくようになる・・・
と思っていますがどうなんでしょうね

明日私と一緒に工作ブースにずっといるらしいダンディ課長は
準備も何も関わっていないし何をやるのすらあまり知らないようです。
明日朝打ち合わせをやるっていうことですが・・・
人が大勢来なければそれでも何とかなると思いますが
明日はお天気も良さそうだし他のイベントも近くであるので
もしかしたらどっと子どもたちが来るかも・・・

何しろ無料の工作体験なのできっとみんなやりますよね。
とらえず私も早めに行って手順などきっちりしておこうと思います。
ブース担当は私を入れて7人ですが土日で別れるようだし
他のお客様対応でいたりいなかったりの人もいるし・・・
明日は中心となるさんマさんが来る日じゃないようなので
それもあって心配なので

そんなこんなで一日バタバタして終わりました
帰りには買い物に行ってちゃっかり今週も無料アイスげっとしました
迷った末にまたもチョコ系のザッハトルテです

1

やっぱり期間限定とかに心惹かれますよねw
それほどの混雑もなくすぐにもらえました

チョコが濃厚でチョコケーキがゴロッと入っていて
食べごたえがあって美味しくて・・・それは良かったです
でもこれを食べた後だと晩酌する気になれないんですよね
甘いものでお腹いっぱいになるし。
体に良くないようなそうでもないような?

そんなわけで今週も無料アイスで1週間の疲れを癒しました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6643:
31のアイス、美味しそうですね(^∇^)
私も、ソフトバンクなんですが、ガラケーなので対象外なんですよ(T-T)
6646:
しろさん、滅多にたべないのですごく美味しかったです!
ガラケーの方は対象外なんですね^^;
これを機にスマホに替えるなんて方を狙っているんでしょうか!?
いや、そんなことはないですよね^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません