りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

スーパーフライデーからのスイーツ三昧!

昨日は仕事帰りに実家近くのショッピングセンターに行って
ソフトバンクのスーパーフライデークーポンで
31にて無料のシングルコーンをもらいました

引き換えに来ている人はちらほらで並ぶこともなく
すんなりもらえて逆に拍子抜けするくらいでした。
親子連れや高校生、単独の人といろんな人がいました。

1

どれにするかちょっと迷いましたが期間限定の
チョコレートチョコレートチップチーズケーキにしました
31のアイスを食べるのは久しぶりですごく美味しかったです
でも思ったより量が多かったしかなり濃厚な美味しさで
とりあえずこれだけで満腹な気分になりました。

買い物をして実家に行き姉の日帰り旅行のお土産や
甥っ子の修学旅行のお土産をもらいました
先日お小遣いをあげたのはこのためです。

3

姉はご当地お菓子とおつまみになりそうなチーカマをくれて
甥っ子は私の好みのチョコのカステラを選んでくれて嬉しかったし
更に皆で食べる用のチーズケーキもごちそうになってきて
なんだかスイーツ三昧な日になりました
このチーズケーキも濃厚で美味しかったです
もちろん夕ご飯も食べさせてもらいましたw

2

爆弾おにぎりみたいなのはコストコのマフィンだそうで
姉がもらいものをまたおすそ分けしてくれました。
すっごく大きいですが美味しいからペロッと食べられるなんて言っていました。
いや、でもすっごく大きいです
それですごくお値打ちらしいのはすごいですね~

お土産のお菓子類は一人で食べるには多いので
また誰かと会う機会などに美味しくいただこうと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6634:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6635:
鍵コメさん、それはまた想定外すぎる職場でしたね。
その辺りの説明とか了承とか取らずにそこまで期待されても・・・
そもそもそこまでの仕事を非正規に求めないでほしいですよね。
求めるなら待遇をもっと良くするとかしてもらいたですね。
でもそれ以上に鍵コメさんの予定と違っちゃったのが一番困ったことですよね。
今日はもう色々とご相談されたのでしょうか?
言いにくいことは多々あるとは思いますが
早めに見切りをつけるのが得策でしょうね。
ご友人の言われるとおりだと思います。
それにしても低賃金なのに負担の多い仕事をさせようとか
虫の良い都合のいい考え方ですね。
私なんかは賃金は低いですが仕事もそれに見合った単純なものなので
それで仕方ないなと思っているところもあります^^;
何とか鍵コメさんの望まれるような結果になるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます