りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ハロウィンも終わったのに?

ハロウィン前あたりからwowowでホラー映画を放送し始めました
でも肝心の当日に「劇場霊」とかいう全然怖くないのを放送したり
何となくこれじゃない感がすごくあったのでした

ちなみに「劇場霊」はあの「女優霊」を撮った中田秀夫なので
予備知識全くなしで期待して観始めました。
・・・全然ダメでした
ぱるるとか言うAKBの子が主演でしたが
演劇をするシーンなど演技がひどすぎるし
何より全然怖くないし劇場霊なんてのも全く関係なかったです
ただ舞台が劇場だっただけっていう・・・
タイトルは「人形霊」の方が良かったと思いますよ

他にはいつもの「パラノーマルなんちゃら」もやっていましたが
これまた作が進むごとに全然怖くなくなってきています。
それでも新作ができるってどういうことかと

「ミスト」は好きな映画だけれどハロウィンとは合わないし・・・
「エミリーローズ」はわりと怖いけれど真剣すぎるし
かろうじて「ファンハウス」という殺人鬼が大勢出てくるスプラッタものが
ハロウィンらしかったかな、と言う程度でした

ところが11月になってからの方がそれらしい映画が放送されているのです
1日は「ゾンビガール」と言うちょっと笑えるゾンビ物
2日は「ウルフコップ」と言うかなり笑えるオオカミ男物
今夜は「グッドナイト・マミー」というかなり恐ろしいホラー・・・
そしてこの後もかなり面白そうな未見のホラーを2作放送するんですよ
全部見ると朝になっちゃうという

世の中は明日は普通に仕事ですよね?
明日休みにして4連休にする人なんてそういないですよね?
あ、うちの職場には数人いるみたいですが

せめて明日の夜か明後日の夜に放送してくれれば良かったのに
と言うか昨日の夜やってくれたら見たんですけどね。
って昨日の夜もホラーじゃないけれど3時頃まで映画見てました

wowowの晩秋のホラー祭りは嬉しかったけれど
見られないものが多くてちょっと残念でした
冬のホラー祭りに期待しようと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます