りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

10月末の貧乏暇なしな日々

土曜日は朝から講座に出かけてちょっとだけ体を動かして
夕方からは実家に行っていました。

日曜日は午前中は掃除、洗濯、洗車と済ませて
お昼からちょっとしたボランティアに行ってきました
けっこう忙しかったですが2時間半ほどで早く終わり
その後買い物をしてまた実家に行きました

夕ご飯を作って食べさせて自分も食べて片付けて・・・
帰り道にはポイント10倍デーのドラッグストアに寄って
こういう時に買おうと思っていた常備薬などを買いました。
普段の週末はポイント5倍なので10倍デーを待っていたのです

胃腸薬や頭痛薬、手足の荒れ用の軟膏など買いました。
薬って高いですからせめてポイントくらいたくさんもらわないと
なんやかやで6,000円ほども買い物しちゃいました

今度久しぶりに友人とランチに行くし
甥っ子にもちょっとお小遣いをあげる案件があるので
11月の頭から大きくお金が飛んで行きそうです
半年ぶりに美容院にも行きたいし・・・

10月度はこれから家計簿を〆ようと思っていますが
多分すれすれ黒字くらいじゃないかと・・・
11月度は収入も少ないのでもっと厳しくなりそうです

今日はキャベツやミニミニトマトなどお値打ちな野菜を買えました
10月度は最後にいい買い物ができて良かったですw

と言うわけでハロウィンも何も関係ない10月最後の1日でした


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません