りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

似た者姉妹・・・

先日他家のぬこに噛まれ&引っかかれて左手が腫れて
医者に行く羽目になった私ですが・・・
姉も一昨日の夜飼い犬のシバワンコに噛まれたらしく

昨日「洗い物だけでもお願いできない?」とLINEが来たので
自分の用事を済ませた後に実家に行きました。

何でも寝ているところを大きな物音で驚かせたので
ごめんねのつもりで撫でたらガぶっとやられたらしく
寝起きは機嫌悪いし後ろからだったのでお母さんと気が付かなかったようで・・・
かなりがっぷり噛まれたそうで
夜だったけれど救急外来に診察に行ったそうです。

でもそこが忙しそうで診てもらえなくて別の病院に行って
点滴を打ってもらって薬をもらって帰ったそうなんですが
痛みで全然眠れなかったとか
私よりかなり重傷でした
右手だしそりゃ不便でしょうってことで夕ご飯も作ってきました。
今日はもともと頼まれていたのでまた夕方からご飯を作りに行きます。

お互いに噛まれて腫れて痛かった話で盛り上がりましたw
それにしても同じようなことをしているなと
早く痛みや腫れが引くといいんですけれどね

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません