りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

寝坊しました&いい夢見ました!

今朝は20分ほど寝坊してバタバタの朝でしたが
何とかいつもとおりの時間に家を出て
そんなに渋滞しなくていつもよりちょっと早く着けましたw
こんな日もありますね

昨夜うたた寝して夜更かししてなかなか寝付けず・・・
その結果の朝寝坊でした
で、目覚める直前まで見ていた夢っていうのが
何とジャニ君とデートしている夢でした

けっこう設定とかリアルな感じで
その日は休日なのに何かの研修で職場の人達と集まっていて
食事はみんなでしてその後お茶でも飲もうかと場所を移動することになり
次のお店に現地集合にしたら・・・私とジャニ君しかいなくて???

一応席に付いて飲み物を注文してジャニ君がちょっと席を外した時に
2人だけなんて気まずいし何を話したらいいんだろう
あまりプライベートなこと聞いたりしてもいけないしなあ・・・
なんて考えていたらジャニ君が戻ってきて

「お休みの日まで研修で大変だし
その後にまで付き合ってもらっちゃって悪いですね」みたいなことを言うと
「いえ、研修は仕事の一環だし大事なことだし
こうして職場の人と親交を深めるのも大切なことですし」と
いつものキラキラ笑顔で答えられて・・・
本当にジャニ君だったら言いそうだなってセリフでしたw

その後そのお店にゲームコーナーみたいなのがあって
「ちょっとやってみませんか?」みたいに誘われて
卓球みたいなゲームで遊びました。
でもそこが夢で・・・卓球のラケットの代わりに
大きなネットにカラフルなクッション材みたいなのが入ったので
ボールを打ち合うと言うかなり無理めなゲームでした

けれどその難しさと言うかバカバカしさで大笑いしながらゲームをして
結果としてはすごく面白くて楽しかった感じでした
一通り遊んだあとでそろそろ帰りましょうかとなり
最後に挨拶をして帰ろうとしていたら
そのお店のどこかの会場で結婚披露宴をしていたようで
そのお客がどっと会場から出てきて結局ジャニ君とはぐれてしまって・・・
と最後はグダグダな展開の夢らしい夢でした
これでデートって言うのはちょっと強引だったかも

よく夢に出てきた人を好きになるとか聞きますが
さすがにそれはなくて単純に楽しい夢だったなって感じです。
ま、こんな夢を楽しく見ていて寝坊したわけですが

ちょっと余分に眠れたし楽しい夢だったので
一日気分は良かったですw

悪夢も嫌いじゃないけれど楽しい夢もいいものだなと思いました

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

6632:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6633:
鍵コメさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか?ってすごくお忙しかったんですね。
ところ変わればそんな大変な部署もあるのですね・・・
何とか乗り切られて良かったですがご無理は禁物です^^;
今度の職場は条件的には良くなられるみたいで
それだけはホッとできますね。
それでも入ってみないとわからないこともありますし・・・
私も今の職場で1年が過ぎてやっと一通りわかるようになってきましたが
慣れると同時に以前は気が付かなかったことに気付いたり
考えなかったことを考えたりもして・・・
何にせよ全てに満足できるところはないので
どこを我慢して働くかということになりそうですね^^;
正規、非正規の現実も厳しいものですしね。

どうか鍵コメさんの次の職場が良い環境で
働きやすいところでありますように・・・
そして遊びに来て下さることができますように、とお祈りしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません